★食費1ヶ月3万円節約blog★

お米もいれて仕入れて1ヶ月3万円生活!

もちもち水餃子 餃子の皮で節約~!

今日は50枚入ってる餃子の皮で

水餃子~!50枚はいってても140円くらい

挽き肉も100グラム68円の400円くらいのもの~!

ニラも一束100YEN 残り物の白菜でかさまし(笑)



おしりみたいな包み方で(笑)

大量でしょ~!

でもこのおしり。茹でると形なくなる(笑)



もちもち水餃子の完成~!

600円くらいでてきますよー

次の日の旦那のお弁当にも残ります。


残った水餃子のたねは、コロッケにします


あとは余ってるきゅうりと人参の浅漬け

お弁当に使ったあまりベーコンで

チーズ巻き


余ってた挽き肉は、肉味噌に

レンコンのきんぴらは昨日です~(笑)



お皿買いそろえなおしたいなぁ

そうすればなー少しはマシにうつる?(笑)