★食費1ヶ月3万円節約blog★

お米もいれて仕入れて1ヶ月3万円生活!

今夜は夫婦二人のハッシュドビーフ

今夜は私たち夫婦フタリ。

子供達はお泊まりにいってしまいました。

なので簡単にハッシュドビーフに、

手作り玉ねぎすりおろしドレッシングサラダ





サラダは人参半分、大根少量

サニーレタスは一枚しか使ってません(笑)

え(笑)  節約です(笑)


玉ねぎすりおろしドレッシングは、

煮込むので10分くらいかけましたw


見ての通り、私はいつも夜の白いごはんは抜いているので

今日は少量たべちゃいます。(笑)



ハッシュドビーフを作る前に、

少量牛肉をわけといて、明日のお弁当へ

焼き肉弁当にしますよ~


ちなみに真ん中にある少量のお刺身は

旦那が買ってきたおつまみ。(笑)

私は妊娠中なので生物はNG,我慢です



今日は牛肉440円冷蔵庫にある野菜だけなので

500円くらいですみました~


夜食のおかしは旦那さんのおこづかいで買ってきてくれたものなので遠慮なく食べ尽くします(笑)


今日は食後のICEまでありました(笑)

ゴチ!!