★食費1ヶ月3万円節約blog★

お米もいれて仕入れて1ヶ月3万円生活!

子供ごはん お弁当

子供達の遠足の日。

私、キャラ弁は大の苦手。

海苔を細かく切るってどうやるの?(笑)

YouTube先生見ても

Google先生に頼ってもムリ!(笑)とゆうことで

毎回簡単なキャラで申しわけないが。


今回はすみっこぐらしのタピオカさんを

イメージしました(笑)大丈夫かな



あとは子供達リクエストの物をつめて

完成~!子供達の反応もgo~~od!!(笑)


そんでもって夕飯は

餃子50個。挽き肉400円の皮100円

頂き物のとうもろこしに

172円で買ったひじきの煮物。

簡単サラダで完成!


キャラ弁をたいらげた子供達は

自分達でキャラごはんを作り始めたw

これは、、?顔?


かわいい顔になったね💃