★食費1ヶ月3万円節約blog★

お米もいれて仕入れて1ヶ月3万円生活!

余り物パエリア

今夜はパエリア。

パエリア、難しくないんです!

トマト缶使えば簡単。クックパットとかにものってるけど😃


じゃじゃーん


海老は400円でゲット!!パエリアに少しと、

ガーリックシュリンプとでわけました


ホタテは300円でゲット。

あとは80円くらいのトマト缶に

パプリカ50円の余りものや、玉ねぎ、

冷凍してあった余りほうれん草

余ってたネギなど。好きな余りものを

ぶっこむ。

なのにこんなにお洒落にうつる(笑



私は貝などは少ないしお腹にたまらないし

高いのでいれません(笑)



あとはいつもの余ってた少量のれんこんを

薄切りにしてサラダに★


手羽先は200円くらいで売ってるので

お肉少しほしいなーってときに!

一人一本づつくらいになるんですがねw





今日は少し奮発したような?夕飯でした

次の日のお弁当にも残るのでLUCKY~(笑)